33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だるまや(新宿)

小さいお店やけど、満員!!10時とかでもお客さん入ってくるくらい人気みたい!

生でも食べれるラム
e0107585_23214593.jpg
柔らかい~!激ウマ~。なんぼでも食べれるわ、コレ。

となりの人が食べてたので、ついついオーダー。
e0107585_2322778.jpg

こんなに肉厚!ヤバい~。肉味も濃き!私ゴノミやわ。

このお店、ジンギスカンランキング、No.1に踊りでた!
[PR]
# by fruitsrouges | 2012-03-03 23:20 | アジアン

劉安(白金)

e0107585_23192198.jpg

叶姉妹を始め、芸能人も通ってるお店。値段がヤバいねん!!庶民の私にはランチしか手が出せまへん!
フカヒレの姿煮丼☆5000円。

最初にスープをチョイス。美肌に効くスープにしてみた。
e0107585_2314161.jpg

味付けは素材の塩味のみというスープやけど、しっかり味はあって、美味しい。

肉厚のフカヒレ!!
e0107585_23155216.jpg
こんなの食べたことナイ~(^з^)-☆幸せ~。

デザートの杏仁豆腐が、超美味しくって~。(写真撮るの忘れた。。)
おかわりしたかった。

e0107585_23184087.jpg
お店のオジサマが、漢方のコトとか話してくれて、感じ良かった~。またぜひ行きたい☆
[PR]
# by fruitsrouges | 2012-03-03 23:09 | アジアン

うおきん(五反田)

お魚料理がお得意なお店。和食系の店と洋食系のお店があるねん。
予約者でいつも満席やねんて~。この日は20時半の予約!

最初のパンからめちゃめちゃ美味しい!食べ過ぎたらあかん~!
e0107585_2345397.jpg


白子のグリル
e0107585_236043.jpg


ジャガイモグラタン
e0107585_2365279.jpg

イカのオイル焼き
e0107585_2371191.jpg


なかなかボリューミーなんで、お腹いっぱい!もっともっと食べたかったーーぁ。
[PR]
# by fruitsrouges | 2012-03-03 23:02 | フレンチ

LA VEILLEE(恵比寿)

カウンターのみのお店。シェフが一人で切り盛りしてるねんけど、お料理のタイミングも絶妙で、なんだか居心地良い~\(^o^)/

アボカドのタルタル
e0107585_22574048.jpg

桜エビと塩ウニのガレット
e0107585_22575890.jpg
ジャガイモがパリパリ、ウニの味が濃いくてたまらん~。

フォアグラとトリュフのオムレツ
e0107585_22582069.jpg
フワッフワで激ウマ。うひひ。
[PR]
# by fruitsrouges | 2012-03-03 22:54 | フレンチ

ROTI (六本木)

アメリカンなモノを食べたくてココに。お客さんは外人が多かったので、なんか嬉しい!本場って感じ♪

ハンバーガーを食べる気マンマンやってんけど、お店の人にススメられブランチメニューの中から、エッグベネティクト♪

メインより、ポテトが激ウマ!!
e0107585_15295566.jpg

サーモンじゃなくホウレン草の方が良かったかもしれん。サーモン味が濃いくって、ソースの味がわからんかった。。もったいない。。
[PR]
# by fruitsrouges | 2012-01-22 15:26 | その他洋食

麗郷 (渋谷)

夜食に訪れたお店。22時過ぎて入ったんやけど、店内満員!美味しい予感☆

軽めのものをオーダー♪
e0107585_1523990.jpg
オススメの腸詰め。パクチーと食べるのがサイコー!

e0107585_15242263.jpg
台湾ソーメン。あっさりスープ、美味なり。

しじみのにんにく炒めもスゴく美味しかったわぁ。
[PR]
# by fruitsrouges | 2012-01-22 15:20 | アジアン

土古里 (大井町)

今年初の焼き肉♪
大井町って焼き肉やさん多いねんて。食肉市場が近いらしい。
いろんな部位があって、食べ比べ!!
e0107585_15172465.jpg

お肉の味が濃いくて、どれも美味しい☆

大井町って、安くて美味しい店がいっぱいありそうで、要チェックやわ。
[PR]
# by fruitsrouges | 2012-01-22 15:14 | アジアン

ほていさん (月島)

あんきも鍋のお店。
5500円のコースのみで、お刺身、鍋が出てくる。
e0107585_1511018.jpg

うにが激ウマ。マグロは冷凍やった。。

あんきも大好きやけど、この大量あん肝にはびっくり!
e0107585_15121574.jpg


雑炊が一番美味しかった♪
[PR]
# by fruitsrouges | 2012-01-22 15:08 | その他和食

Lon Cafe (白金)

e0107585_1551265.jpg

フレンチトーストが有名なカフェ。場所柄かゆったりとしたスペースで居心地◎

湘南にもあるねんて!
[PR]
# by fruitsrouges | 2012-01-22 15:02 | スイーツ・カフェ

ツオップ(パン・千葉)

念願のパンやさん。
千葉に住んでるお友達宅訪問時に、連れてってもらいました~~。

朝6時半オープンのお店で、50種類以上のパンが随時おいてるという噂。
並ぶの覚悟して、厚着して行ったんだけど・・・。
10時半ごろの到着でも、誰も並んでなかった!!ラッキー♪
e0107585_1943582.jpg


店内に入ると、少しだけ人がいたけど、全然余裕。
あるある、めっちゃパンあったよーーーー。
常連さんが、「カレーパンありますか?食パンありますか?」って店員さんに尋ねてるのを真似て、
私たちも同じように質問して、パンゲット!!

食パンも、数種類が作られてるねん。
お菓子パン、おかずパンぱんもめーーーーっちゃいっぱいあって、何買うか超迷った。
e0107585_191021100.jpg
朝用に食パン2斤他、数種類のパンを買いました~~。

一人暮らしのくせに、あほみたいに買ったので、昨日の夜も今日の朝も昼もパン三昧♪♪
明日の朝から食パン頂きます★

冷凍庫にはパンがいっぱいっす(*^_^*)

HPでおとり置きしてもらえるから、事前に行く日がわかってるなら、予約した方がいいよーー。
お店に出されてないパンでも、パンの名前言って出してもらってる人もいて、
予習を怠ったことを後悔したわ・・・。

住所:松戸市小金原2-14-3
Tel:047-343-3003
[PR]
# by fruitsrouges | 2011-01-16 19:13 | その他洋食