33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラペティロアラブッシュ(北浜)

学生時の友達とランチ024.gif
みんな結婚して、子供いる子もいるし、なかなか集まれないねんなー。。。
私だけ『おひとりさま』独走中029.gif

奥様方とのランチなので、ゆったりしたお店をチョイス。
みんなで集まるのは恐らく10年ぶりくらい・・・

ハナシもいろいろしたので、お料理は正直覚えてない・・・
(日にちもだいぶたってるし。。008.gif

というわけで、お料理の写真だけアップしますーー!
どれもこれも、美味しかったのは間違いナイ!!

前菜:お魚お料理
e0107585_17474819.jpg
食べれるお花がいっぱいあって、目でも楽しいお料理

スープ:
e0107585_1747598.jpg
コレ、めーっちゃ美味しかったの覚えてるんだけど、なんだったか不明。

メイン:豚をチョイス
e0107585_1748773.jpg
ポテトととうもろこしだった気がするんだけど、グラタン風なのが上に乗ってて、
これが超美味なり。

デザート:紅茶のパルフェ
e0107585_17481729.jpg
前回もパルフェを頼んだ記憶が・・・。おいしいねんもん♪

こちらのお店はハズレないよーー。ゆっくりまったりできるお店です。


住所:大阪市中央区今橋2-1-10 ダイセンビル1F
TEL:06-6208-1808
[PR]
by fruitsrouges | 2009-06-25 17:48 | フレンチ