33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都でぶらり。

京都で「浴衣で漫才♪」っていう、吉本のイベントをしていたので、ついでに京都で食べまくりをしてきました。

朝イチ集合して、行くのはパン屋さん!!
大好きな2軒のパン屋さんをはしごーーー。

1軒目:bonne volonte
e0107585_1136575.jpg
11時開店と同時に行っても、食パンをゲットできたことがないねん。。
いつも先に並んでる人に買われちゃうの・・・。

しかし!もう暑いからなんかな。誰も並んでなかってん016.gif
なので、念願の食パン買えたーーーー024.gif
e0107585_11362580.jpg
e0107585_11364130.jpg
大好きなクリームパンももちろんあったよ☆彡

2軒目:hohoemi
ここのプチパンが好き。
e0107585_113658100.jpg
オレンジやくるみ、レーズンなどいろんな種類があって、
思わずモリモリ買ってまうわ~~。
e0107585_11371570.jpg
e0107585_11372361.jpg


ランチ:グリル小宝

オムライスとハヤシライスが有名な洋食店。
11時半ギリギリに間に合ったケド、既にいっぱい並んではったわ。
私たちもなんとか、席確保できた。ホっ。

メニューはめちゃ豊富やねんけど、結構高いのにびっくり。自信あるのね・・・。
定番のオムライスとハヤシライスをオーダーした。
e0107585_11373897.jpg

e0107585_11374929.jpg
この量!スゲーーーー!
どっちも、「洋食やさんのお味」やねん。フツーに美味しいよ。
私はハヤシライスの方が好きかなぁ。具沢山だし。フツーより甘め。

食べ終わる頃には、ものすごーい列できてた・・・。恐るべし。

おやつ:snola
関西ではココしかないフローズンヨーグルトのお店。
e0107585_1138314.jpg
写真ブレてる・・・008.gif
ベースのヨーグルトを選んで、いろいろトッピングしていくねん。
e0107585_11381369.jpg
右:ざくろヨーグルト+アロエ&ナタデココ、左:マンゴーヨーグルト+アロエ&ナタデココ
ざくろのんはあまり味がなかったので・・・。
プレーンヨーグルトにトッピングするのが、一番いいんだと思う。
さっぱりしてるので、最後までぺろりと食べれるよ。

京都には美味しい物がいっぱいで、欲張ってまうわぁ~。
[PR]
by fruitsrouges | 2009-07-14 11:39 | その他洋食