33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

喜楽(焼肉・谷町九丁目)

外から見たらTHE 焼肉やさんってカンジ。
中は満員。予約しといてよかった~
オススメ肉は黒板に書かれていて、塩タン・ツラ・ハラミが今日のオススメ
ツラ・ハラミは塩かタレのチョイスができるねん。
まずは塩タン・ツラは塩、ハラミはタレで。
キムチとナムルを頼んだら、モリモリとお皿に盛られてた
小さいお皿にしときますねって言ってたけど、十分な量
イカのキムチとか変わったものもあって、肉食べる前から満足

さーて、肉です。まずは塩タン。
うにゃー、超ウマ♪
ぶ厚めだけど、噛み切れる。あの食感がたまらんねえ。
ツラって顔のことよね。見た目は薄切り肉っぽかった。
わりと歯ごたえがあるねん。にんにく・塩・葱がのっててね、味付けもGOOD。
ハラミはタレで。あっさりしたタレ、初めて食べる味~。もち美味しい
続きまして~、バラとロース。上って言ってたんかな?わからんねんけど、
めっちゃやわらかい。柔らかい肉好きの私にはぴったり。
ひょえー、ほんま美味しい×2
満面の笑みだったに違いないわ。
最後にはらみを塩を食べてん。塩の方が私は好きやった。
どれもこれもおいしかったわ。アイラブ肉。

久々の焼肉に超大満足。マジうまですぅ。絶対また行きたい!!

大阪市天王寺区上汐4- 1-31
06(6779)7154
[PR]
by fruitsrouges | 2007-01-05 21:48 | アジアン