33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スウィートバジル(タイ料理・福島)

暑い時って、辛いもの食べたくならん?
私はなるねんカレーやキムチ、大好き♪
タイ料理が食べたいという上司と共に、私オススメのタイ料理屋へ。

彼はタイ料理が大好きらしく、料理名もタイ語で言ってた。
恐らく、タイ女性が好きなのである。アジア女性大好きやねん・・。

福島にあるこのお店は、いつも大人気。
友達に教えてもらってんけど、何を食べても超美味だった。
味付けが濃い目でおいしいねん。

エビサラダ・トムヤンクン・空心菜の炒め物・豚肉のソーセージ・
魚のココナッツカレーをオーダー。
トムヤンクンは酸っぱすぎて私には美味しさがわからんかった
その他のものは超ウマ辛いねんけどね美味しいねん
ココナッツカレーが私はお気に入り。甘いけど辛いってのがいいよねえ。
ランカウイ島で食べたトムヤンクンが私の人生№1
また行きたいな

夏バテ防止に辛いものはオススメです

~スウィートバジル~
大阪市北区大淀南1-11-9
06-6458-1105
[PR]
by fruitsrouges | 2007-01-05 21:57 | アジアン