33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もなみ(洋食:谷町六丁目)

よく行く岩盤浴のオーナーオススメのお店。
からほり商店街の中にある洋食屋さん。

オーナーに教えられたとおり、ビフカツとハンバーグを。
e0107585_14504374.jpg

ビフカツを一口食べると「フフッ・・・」って笑えるくらい美味しいねん
ほんまに美味しいもの食べると、笑えるねんなって思った。
フツーのカツのつもりで、勢い良く噛んだら、肉が柔らかくって、
トロけていってん。ひゃあ~って、変な声漏れたし。。
マジでスゴイ!!ハンバーグも人気メニューらしいねんけど、
ビフカツの魅力に負けた私は、ハンバーグに興味はゼロ。。
ビフカツサイコーです
オーナーも「ほっぺが落ちるくらい美味しいねん」って絶賛してたもん
ありゃ、美味いじょ。

イエローキャブの所属タレントがお気に入りの様子で、
店内には写真がワンサカと飾られていた。
7時過ぎに行ったのですぐ入れたけど、その後人がじゃんじゃん来て、
待ってる人がめっちゃおった。人気店なんだ、と実感。

ほとんどの人がハンバーグ食べてたよ。
でも、私はビフカツがオススメ

~もなみ~
大阪市中央区谷町6-3-14 
TEL:06-6763-1129
[PR]
by fruitsrouges | 2007-01-07 14:51 | その他洋食