33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Fujiya1935(イタリアン・堺筋本町)

7000円で13品のお料理が出てくるコースをオーダー。
13品も食べれるの?とドキドキしてたけど、
一口で食べれる一品もあり、安心。

前菜は写真の通り、4品。すべて一口サイズ。
e0107585_1456286.jpg

お料理の名前は初耳のものばかり
素材・調理法がものすごい凝ってる。
斬新なお料理って言うんかなあ?

e0107585_14565654.jpg
e0107585_1457838.jpg
e0107585_14571873.jpg


「泡」のものが多かった。
お料理の上に、「何とかを泡立てました!」と言っていた。
食べるもの&食べるもの、「へぇ~」と感心する私たち。
素材はもちろんのこと、器も凝っていてすべてが新鮮♪
13品、美味しく頂けました。

ナツのお誕生日だったため、デザートに「ハッピーバースデー!」
と書いてもらうようにお願いしていたのだが、サプライズで
お花を用意してくれていた。この心使いがいいなーって思った。

お店のキッチンとお席が一枚のガラスで仕切られてるんだけど、
店員さんと近すぎて、ちょっとドキドキ

もっといろんなモノ食べていろいろを知ってから来たいなーって思った。
今のワタシにはレベルがすごい高い気がしました。
美食家とは言い切れんな・・・。

~Fujiya1935~
大阪府大阪市中央区鎗屋町2-4-14
TEL:06-6941-2483
[PR]
by fruitsrouges | 2007-01-07 14:57 | その他洋食