33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガスパール(フレンチ・四条烏丸)

先月行ったばっかりですが、またまた行っちゃった

メニュー変わってるかなあ?と思いきや、同じだった。ちと残念・・・。
でも、いっぱいのお料理から選べるので、大丈夫。

前菜:フォアグラのポアレ チーズリゾット添え
e0107585_152523100.jpg
フォアグラが贅沢にドドーンと置かれてた♪あー、幸せ。
濃厚なお味がうーん、たまらん。

メイン:黒豚のコンフィ
e0107585_15253919.jpg
しっかり歯ごたえのある豚かと思いきや・・・。
超柔らかいねん、とろける~~。こってりこてこて味ではなく、
バルサミコソースなので、こんなに大きくても全然しつこくない。
オイシーイ!!

デザート:前回同様、3種盛りで
e0107585_15255843.jpg
ココのガトーショコラが大好き。とろーりチョコが出てくるのだ。
ピスタチオアイスがまたGOOD。
    
やっぱココ、美味しいわ
二度目なんで感動は薄れたけど、美味なり
再訪するには半年くらい空ける方がベターなんかなあ。
お料理がガラっと変わるタイミングでまた行きたい

~ガスパール~
京都市中京区新町通四条上ル錦角
TEL:075-241-0876
[PR]
by fruitsrouges | 2007-01-07 15:26 | フレンチ