33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エスカルゴ(フレンチ・あびこ)

ラ バロッタのシェフに教えてもらったお店。
お店の名前通り、至る所にエスカルゴのものが置かれてるねん。
この徹底ぶりがすごい!
e0107585_13475179.jpg

ディナーコースは2500円からとお安い!
お誕生日祝いということで、3500円のフルコースを。
前菜・スープ・メイン・デザート。
スープ以外はチョイス可能。

前菜:エスカルゴ(キノコソース)
e0107585_1348311.jpg
この器、エスカルゴ用なのね。
ココでは殻ナシで出てきた。ガーリック風味のキノコたちとエスカルゴ
めーっちゃ美味しい!今月すでに2回目のエスカルゴ。珍しい食材に出会えて嬉しい♪

スープ:人参とコーンのスープ
e0107585_13485257.jpg


メイン:子羊の香草焼き
e0107585_13492242.jpg
美味しい!ちょっとレアな気味、私はもう少し焼いてくれたほうが好き。
でも、コレがきっと一番美味しい状態なんだろうけどね~。
ラムは好き嫌いがあるけど、私は好きやねん。

デザート:栗のパルフェ
e0107585_13494399.jpg
縦長の器に出てくると想像してたので、あれ?って思った。
栗がふんだんに使われてて、アイス?ムース?みたいなクリーム状のもの。
ナッツも入ってた。

このコースお得やわあ。安いよねえ。
平日だったからか、お客さんは2組のみ。土日は多いのかな。
美味しかったので、また行きたい。

~エスカルゴ~
大阪市住吉区苅田7-7-5 西村第2マンション1F
TEL:06-6697-7723
[PR]
by fruitsrouges | 2007-01-14 13:58 | フレンチ