33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マルマン(洋食・梅田)

新梅田食堂街というディープゾーンへ初潜入。
すごいよ、ココ。空気が違うねん。いろんな煙で空気くもってるし(笑)
おすし屋さんとか居酒屋とかいろいろお店がトコロ狭しと並んでる。
しかもスゴイ繁盛ぶり!美味しいのか、安いのかは定かではないが。。
でも、こんなディープゾーンがあるなんて、びっくりです。

グルメブログで見つけた、洋食屋さんへ行ってん。
ココもまた常に満員。お客さんジャンジャン入っていくねん。
ザ・洋食屋さんやで。

迷いに迷って、コロッケカレーを注文。
e0107585_1319429.jpg
バターライスにこってりカレー&クリームコロッケ。
バターライスうま~~。この味好き。
量が多くて死にそうなったわ・・・。美味ナリ。

お客さんの大半がAランチを注文してた。
夜でもランチメニューしてるねん。お得!!

一人ではちょっと行けない雰囲気だけど、お試しアレ!!

大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F
TEL:06-6311-4724 
[PR]
by fruitsrouges | 2007-02-26 13:20 | その他洋食