33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガスパール(京都烏丸)

京都のお気に入りのお店『ガスパール』

メニュー内容は変わってなかったので、食べたことないモノをチョイス。
今回は前菜2品・メイン1品・デザート1品のにしてみた!

前菜①:ホタテのタルタル
e0107585_22254742.jpg
たっぷりのホタテの上にたっぷりのオニオンドレッシング。
超さっぱりなお味
前菜②フォアグラのポアレ
e0107585_22261378.jpg
さつまいもピューレと一緒に食べる。フォアグラうま~~。

メイン:子羊のロール
e0107585_22263290.jpg
思ったより赤かった・・・。脂ジューシなのを想像してたんだけどな。。
ちょい残念。

デザート:ガトーショコラ
e0107585_2227678.jpg
ここのん、大好きなのよね~。ピスタチオアイスがまたいい味やねん。

いつも笑顔のギャルソンが話しかけてきた。
今回2度目訪問の友達の顔を覚えていたらしいねん。彼好みか!?
3回目の私のことはさっぱり・・・。

いつ来ても美味しいねんけど、メニューは全然変わらないらしいわ。
夜も一緒だと聞いて、ランチで十分と再確認。
夜はアラカルトのみの2号店に行って見たいな。

~ガスパール~
京都市中京区新町通四条上ル錦角
075-241-0876
[PR]
by fruitsrouges | 2007-03-09 22:31 | フレンチ