33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポルトガリア(ポルトガル料理・梅田)

ポルトガル料理、初めて~。楽しみにしててん♪

まずは、このアンチョビとツナのペーストとパンとオリーブが出された。
e0107585_1483913.jpg
パンにつけると美味~。ここのオリーブがまた超美味。
ふだんはオリーブをそのままなんて、食べないねんけど、ここのはパクパク。

バカリャウ(ポルトガル語で「たら」)のコロッケ。
e0107585_149024.jpg


海の幸のカタプラーナ
e0107585_1410386.jpg
すんごい、いいお味。魚介類もたっぷり入ってるし、こういう味大好き!!
この器もかわいいねん!ほしーい!!

グラタン
e0107585_14121265.jpg

牛肉の串焼き
e0107585_14122460.jpg

ピラフ
e0107585_141237100.jpg


最後の2品は頼みすぎたモノ。死にそうなった。

全部のお料理、私大好き!こういう味好きなのよね~~。
いろんなメニューがあるから、いっぱい食べたくなるねん。また来たい♪♪

ポルトガル人って大人しい人種なのね。と思った。
ラテン系の血じゃないのかしら?同じ言葉話すブラジル人とはえらい違いデス。

~ポルトガリア~
大阪市北区西天満4-12-11 プラザ梅新別館一階
TEL:06-6362-6668
[PR]
by fruitsrouges | 2007-04-15 14:19 | その他洋食