33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もなみ(谷町六丁目)

ビフカツの味が忘れられないので、また行ってみた。
私はハンバーグよりビフカツがよかってん。

今回は、ハヤシライスとビフカツをオーダーして、友達と半分こ。
ハヤシライスにもなんだか美味しいお肉が!いやーん、嬉しい。
すごい濃厚ハヤシライスだったわ。
e0107585_17165428.jpg

この写真、イケてないね。。。ごめん。

楽しみにしてたビフカツが・・・。今回、ちょっと衣多すぎ&オコゲ?ありだった。
失敗か!?気持ち悪くなったもん、私。

いつものオジサンは機嫌よく話してきたけど、喋ってると焦げるんちゃう?
とヒトゴトながら心配だった。

お客さんは絶えず並んでましたよ。そして、みんなハンバーグ食べてるね。


~もなみ~
大阪市中央区谷町6-3-14 
TEL:06-6763-1129
[PR]
by fruitsrouges | 2007-04-15 17:18 | その他洋食