33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓日館(韓国料理・なんば)

なんばのスポタカ裏にある韓国料理。

店員さんは全員韓国人。観光客なのか、お客さんも韓国人が多くてびっくり。
焼き肉を始め、いろんなお料理がある。

私達はプルゴギをオーダー。

金鍋が運ばれてきて、オネエさんが作ってくれる。
e0107585_20505847.jpg
e0107585_20512082.jpg
すき焼きみたいやね。甘い味付けが美味しい♪

e0107585_20521932.jpg


ココのチヂミがまためっちゃ美味しい。
e0107585_20524277.jpg
大きいサイズを2人でぺロリ。

キムチは本場っぽく、辛いねんけど、これまたウマウマ
e0107585_20525512.jpg


石焼ビビンバもさすが、本場。美味しかったわ。
冷麺がイマイチだった。でも、どんぐりの麺を使ってたよ。

掘りごたつの席で、くつろげる。
今度は焼き肉食べたい。わりといいお値段だったので、美味しいハズ。

韓国芸能人もキテるみたいよーー

~韓日館~
大阪市中央区西心斎橋2-4-6 花月第一ビル2F
06-6213-3089
[PR]
by fruitsrouges | 2007-06-04 20:54 | アジアン