33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャオルア(ベトナム料理・堀江)

アジア料理が食べたーい!というリクエストで、べトナム料理へ。

堀江公園の向かいにある、黄色いお店。すごい目立つ。
昼も夜もお客さん多いみたい。

メニューが豊富で、選ぶのにも一苦労。
オススメのはほとんど食べたかな。

生春巻
e0107585_21431444.jpg

ベトナム風お好み焼き
e0107585_21435320.jpg

チキンのココナッツカレー
e0107585_2144093.jpg

フォー
e0107585_21441363.jpg

コレ、すんごい美味しい。ヒット!

この他にももっと頼んでん(^^♪食べすぎやろ!私らって言うくらい。
オンナ4人で死ぬほど食べたわ。全部美味しいねん。

でも、野菜がすごーく多いからイイねん。
パクチーも大丈夫なんで、パクパクパクチー♪♪

めっちゃいっぱい食べたけど、安かったわ。
さすが若者の街・堀江だからリーズナブルなんかなあ。
美味しかったわ。

ランチでもいろいろ食べれるみたいなんで、他のメニュー食べたい!
なんかキレイになった気がするねん。いろんな葉っぱ食べたから(笑)

~チャオルア~
大阪市西区南堀江1丁目14-1
TEL:06-6537-6789
[PR]
by fruitsrouges | 2007-06-04 21:44 | アジアン