33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クッチーナつじ

ランチの予約は受け付けていなくって、11時半前に店到着。
e0107585_21585629.jpg
既にお客さん並んでる~~。次から次から並び始めたよ、びっくり!

ランチは2種類。1000円と1600円。
e0107585_21583124.jpg
1600円にしようと思ってたら、野菜たっぷりの前菜がオススメと店員さんに
言われたので、1000円で。

見て~~!この前菜。コレ、一人分よ。
e0107585_21563754.jpg
スーゴーイ!!
これ、食べたら既にお腹いっぱい。。

パスタ2種類から選べるんだけど、2種類をシェアしてどっちも食べれるように
してくれた!
e0107585_2156547.jpg
e0107585_2157045.jpg
いいサービスだねえ。

どっちもおいしかったよ。アルデンテ具合が完璧だと思った。

デザートはアールグレイのプリン。
e0107585_21572698.jpg

確かに並ぶ価値あるね、このお店。
私らがお店出る頃、まだ並んではったわ。
ピザの釜もあったので、ディナーにもまた来て見たいわ♪
[PR]
by fruitsrouges | 2007-06-24 21:59 | イタリアン