33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラクロッシュ・シェフズルーム(フレンチ・北浜)

白を基調とした、雰囲気のめっちゃイイお店。
入った瞬間、ゴージャスな気分になれるねん、ココ。

3800円くらいのコースで。
前菜とお肉料理が選べます。

付き出し:サンマのなんとか。
e0107585_15163570.jpg
フレンチで出てくるサンマのこういうお料理が、私は大好き!
ほどよく脂がのってて、オイシイねん。

前菜:ビシソワーズ
e0107585_1516473.jpg
揚げたホタテが載ってて、これまたGOOD。

友達のホタテのお料理
e0107585_15165789.jpg
プリプリホタテが美味しかったらしい。

魚料理
e0107585_151799.jpg
e0107585_15171738.jpg


肉料理:鴨
e0107585_15173160.jpg
鴨とお肉をクレープ生地で巻いたお料理。

デザート3種
e0107585_1517446.jpg


どれもこれもオイシイ。ハズレなし!
店員さんのサービスもとてもキモチイイしね。

フレンチで出てくる、「パルフェ」が私にはまだ馴染めぬ。。。

~ラ・クロッシュ シェフズルーム~
大阪市中央区伏見町2-2-3 伏見ビル1F
TEL:(06)4707-7558
[PR]
by fruitsrouges | 2007-08-05 15:18 | フレンチ