33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~オー・ガラージュ~

江坂にあるHALENCHなお店。
フレンチじゃなくてハレンチやねん。なかなか面白いお店やろ~(笑)
店名どおり、ガレージのような店内。
e0107585_16554146.jpg
このフォーク置きもボルトだしね。

メニュー数がすんごい多くって、選ぶのに時間かかる~~。
ハーフサイズもできるお料理もあるねん。

ホタテとウニ(ハーフサイズ)
e0107585_1656204.jpg

砂肝と白ネギのクロワッサン 俺おっさん?!
変なネーミングやろ。これ、美味しかったわ。
e0107585_16563648.jpg


魚介類の煮込み料理。
e0107585_16565172.jpg

すんごい具沢山で、コレすんごい美味しいねん。いろんなエキスたっぷり。
牛ホホにくのクリームソース煮
e0107585_1657817.jpg

これまた肉はトロケるし、めちゃウマ。ゴキゲン♪♪

トマトクリームソースのパスタ
e0107585_16571835.jpg

生パスタらしい。頼みすぎてこの頃にはお腹いっぱいで死にそう。

お誕生日パーティだったので、デザート盛り合わせ。
e0107585_1657289.jpg

店員さん全員でハッピバースデー熱唱♪♪♪

ここの店員さん、すんごい気さくでめっちゃ喋ってくれる。
友達同士でワイワイガヤガヤするには、すんごい楽しい♪
お料理も本格的でどれも美味しいし。
江坂に来る用事はあまりないけど、かなりオススメです。

~オー・ガラージュ~
大阪府吹田市豊津町18-1 E-GATE1階 
Tel&FAX:06-6386-5583
[PR]
by fruitsrouges | 2007-09-16 16:59 | フレンチ