33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小川亭とらちゃん 上六店

久しぶりに焼き肉屋へ。

伊賀牛が食べれるお店。
伊賀牛って高級やねんね、知らんかった。
パッと目に入ったメニューが6400円!!
一瞬640円って見えてたから、びっくりしたよ。
こんな肉誰が食べるん??

私達はフツーのお値段のを。
e0107585_21293310.jpg
さいころステーキちゃうで。コレ。
タンやねん!
『半生くらいで食べれます。』といわれ、一個目はレアで。
衝撃的~♪歯ごたえはタンなのだ、やはり。
でも、もうちょっと焼いて食べたい。
というわけで、2個目はちょっと長めに焼いてみた。
うひゃーーー、ウマい。

そして、コチラ。
e0107585_21311023.jpg
ひさ五号。コレがまためーっちゃ美味しいんよ。
トロけるーーー。肉サイコー!!

ハラミやカルビももりもり食べた上、ビビンバもユッケジャンスープもオーダー。
私、肉見ると胃が拡張するのかね。死ぬほど、食べたよ。

e0107585_21312861.jpg
美味しかったー!大満足。

~小川亭とらちゃん 上六店~
大阪府大阪市天王寺区小橋町2-2-15
06-6766-7856
[PR]
by fruitsrouges | 2007-10-06 21:32 | アジアン