33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベリコ豚 どんぐり亭

江坂でのお買い物後、連れて行ってもらったーーー。
e0107585_19205635.jpg
どんぐりの実だけで育った最高級のイベリコ豚「ベジョータ」の専門店♪
今日はガッツリしたものが食べたかったので、ウレシー☆彡

ランチはコロッケやミンチカツのほか、ビーフシチューならぬ、豚シチューがあり、
私はシチューをオーダー。

e0107585_19203740.jpg
トッロトロの豚肉がいっぱい入ってるねーん。
濃厚なシチューがこれまた美味♪ウマーい。
ゴハンもモリモリ進みます!

友達が食べてたミンチカツを一口もらったんだけど、これも美味しい。
大き目のミンチというか、豚肉?ベーコンみたいなカンジのが入ってるねん。
さっくさくの衣がまたいいねんわ。

夜メニューは豚しゃぶがあるらしい。
いやーん、美味しそうだわ。
イベリコ豚の生ハムもあり、きっと美味しいに違いないわーー。

~どんぐり亭~
吹田市江の木町16-40
TEL:06-6384-4121
[PR]
by fruitsrouges | 2007-12-09 19:21 | その他洋食