33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みやざわ

前から行ってみたかった中華のお店。
場所柄かディナーはお高くってジバラではムリムリ(^^ゞ
というわけで、いつも通りランチにて『お試し』

シェフは「料理の鉄人」出たことあるねんで。
私の席前にはアヒルがぶらさがってた~~・・・。
e0107585_016527.jpg


3500円のランチ♪選べるのは締めのゴハンか麺のみ。

まずはエビマヨからスタート。
e0107585_0151972.jpg
大好きじゃーーー。

e0107585_0165831.jpg
この蒸し鶏、すんごい柔らかくってウマー

スープ。
e0107585_0172145.jpg
何入ってたんだっけか??薬膳っぽかった。

e0107585_0175137.jpg
e0107585_018691.jpg
e0107585_0182332.jpg

この杏仁豆腐、オイシかったのだけすんごい覚えてる。
真ん中のバナナの切り方が芸術的だった。

シェフがガンコなおじさんでコワかったよ。。


大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-6
tel:06-6454-0777
[PR]
by fruitsrouges | 2008-03-30 00:20 | アジアン