33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブザンソン

久々の友達とランチ♪♪
ビストロな気分だったので、こちらのお店を。
e0107585_0314921.jpg
予約したら、「カウンターでもいいですか?」と言われた。人気店なのね。

ランチは3種類。1500円~。
e0107585_032590.jpg
私達はメインの選べる3000円をオーダー。リッチな気分で。

おつきだしは、リエット。(何のリエットか忘れた。)
e0107585_0321867.jpg
コレ、美味しいねんわ。リエット好き。

前菜の盛り合わせも豪華♪
e0107585_0323243.jpg
ホタルイカ美味しかったーー。野菜もたっぷりで、どれもこれもウマイのだ。

うずらをチョイス。うずらがメニューにあったら、頼んでしまうねんな。
e0107585_0324713.jpg
うずらや豚に興味津々な私。
皮がパリっとしてて、コレまた私好み☆彡LOVE

友達がオーダーした牛ほほのワイン煮込み。
e0107585_033172.jpg
トロットロのほほ肉、サイコーなり。

デザートの盛り合わせ。チョコケーキもアイスもGOOD。
e0107585_0332324.jpg
何よりクレープが絶品です。

店員さんもものすごーくカンジがよくって、この店大好き。
ほんま久々に「ココでディナーしたい、次は絶対!!」って思ってん。

大大満足なキモチでお店を出ました~~☆彡


住所:大阪市北区大淀南2-6-4 福井ビル1F
TEL:06-6451-1811
[PR]
by fruitsrouges | 2008-03-30 00:33 | フレンチ