33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春のパン祭り♪♪

パン好き友達と京都にてパン買いツアー。
この前はお昼からの活動で、ことごとくパンが売り切れだった為、
今日は朝9時に出町柳集合!6時半に家を出発(^^♪

レンタサイクルを利用し、ツアースタート!!
地図の読める彼女について行く私。

1軒目:『レ・ブレドオル』
e0107585_22175651.jpg
デニッシュがとっても美味しいとのブログ情報。
迷わず「りんごデニッシュ」ゲット!9時半には到着してたのに、残り2個やで。
7時オープンなんで、地元民が買ってるんかな?恐るべし人気店。
サンドイッチがめちゃめちゃ美味しそうだったわ。今すぐ食べたかった。
e0107585_22183273.jpg
パイやデニッシュを中心に購入☆彡

2軒目:『Rauk』
e0107585_22191299.jpg
京都駅近くに本店があり、紅茶パンが有名。
e0107585_22193767.jpg
シンプルパンが多かった。

3軒目:『ル・プチメック』
前回はほとんどパンが残ってなかったので、今回は期待してたんだけど・・・。
また少なかった。
2号店にも行ってみた。
e0107585_22195195.jpg
e0107585_22203021.jpg
同じパン売ってたがこっちの方が種類があった!!

4軒目:『bonne volonte』
食パンは1ヶ月前から予約しないと買えないというお店。
朝イチなら買えるかも!!ということで、11時前には到着。
しかーし、私の勘違いで、別のお店に並んでた・・・。不覚。。。
気づいて店に移動した時間は11時5分。もう、食パンはなかった(号泣)
e0107585_22205750.jpg
ごめんよ、ごめんよ・・・・・。

5軒目:『hohoemi』
テンション下がった私に、「今度予約して買いに行こう!」と優しいお言葉。
そして、コチラのお店へ。ここの前で待ってたの、私(ToT)/~~~
e0107585_2224513.jpg
でも、このお店のパンが超私好みで、勝手にテンション上がったのだーーー!!
e0107585_22213075.jpg
どれもこれも美味しそうなパン子達。
e0107585_22215244.jpg
e0107585_22221234.jpg


トータル6軒にてパン購入。かごにも入りきれないよーーー。
おまけにめっちゃ重い(笑)

本日のディナーはもちろんパン♪
デニッシュ美味しかったーーー!

大満足な一日。チャリサイコー!(^^)!
[PR]
by fruitsrouges | 2008-04-12 22:25 | その他洋食