33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワインちゃん 瓦・町・路・地

お友達絶賛のハンバーグのお店で。
フォアグラ乗ってるハンバーグがあるとネットで見て、速攻予約!!

I Love フォアグラ~~053.gif

お店は想像より小さかった。すごい有効に空間を使っています。
スタッフの方も気さくで、いろいろ話しながらオーダー。

お付き出し:ナントカ産のヤングコーン
e0107585_1531955.jpg
おっと、ワタシの苦手なヒゲボーボーやんか。
男性のヒゲはイケるねんけど、コーンのヒゲは嫌やねん048.gif
でも、このヤングコーンは甘くて美味しかった。

前菜:盛り合わせ
e0107585_15312233.jpg
いろいろ入ってますから、コレがオススメです。と言われたもの。
分厚いベーコンが超ウマ!お野菜も全てこだわりのモノでした。

みすじのあぶり焼き(←こんな名前だったかしら??)
e0107585_15313720.jpg
コレ!!少ししか取れない部分らしいねんわ。
肉の味が濃いーー!美味しかったわ、コレ。パクパクいけます。

e0107585_15314857.jpg
なんともでかいホタテ!もちろん、身が厚い!!

大食いな私達は、一人一個のハンバーグをオーダー!
「食べれますか?」と心配そうなオネエさん。
「全然イケます!」と即答003.gif

見て!このフォアグラ!!うきゃぁぁぁー053.gif
e0107585_1532015.jpg
幸せよ、この組み合わせ。超濃厚016.gif
さすがにめっちゃ美味しい。

洋わさびのハンバーグは大人な味。
e0107585_153297.jpg
さっぱりして、これまたGOOD。
ハンバーグにわさびって意外な組み合わせよねえ。
いいわーーー♪♪

ほんまどれもこれも美味しくて、サイコー!!大当たりです。
ランチもやってるし、お弁当も作ってるねんて。この辺で働きたいわ。
絶対また行くーーー!!

~ワインちゃん 瓦・町・路・地~
大阪府大阪市中央区瓦町3-2-3
06-6210-1927
[PR]
by fruitsrouges | 2008-06-07 15:43 | その他洋食