33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VIRON

大好きなVIRONの『レトルドール』友達に教えてもらって以来、ヤミツキのパン。
もちろん他のパンも超ウマいのだ。

ココの朝食は超オススメ。と聞いてたので、行ってみたかってん。
朝イチの飛行機で東京行って、渋谷に9時着。
もう既にお客さん結構入ってた。ギリギリ座れたーーー。

1200円の『ヴィロンの朝食』オーダー。
レトルドールとヴィエノワズリーを2種類選べるねん。

e0107585_1675522.jpg
こんなに大量のジャム類たち。
どれもこれもフルーツの味が濃厚で美味しい。
私はハニーとアプリコットのジャムがお気に入り。
好きなだけ食べれるなんて幸せ~。

e0107585_1653141.jpg
コレがレトルドールとナントカのパン

私が選んだヴィエノワズリー。
e0107585_1663945.jpg
カスタードクリームナッツのパイとレーズンのパン
パイがサックサクで超ウマーい!!感動したわ、私。

レトルドールは温めてほしかったわ、残念。。冷めてても美味しいんだけどさ。
大量のパンを堪能し、帰る頃・・・11時前かな。入り口には長蛇の列!
ビビったーーー。そんなに人気あるとは。朝イチで行ってよかった。

あー、美味しかった。満足満足。
[PR]
by fruitsrouges | 2008-10-26 16:08 | フレンチ