33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とん豚テジ

「韓国で食べた豚並みに美味しかったよーー。」
という友達からのオススメで訪問。

新宿歌舞伎町のかなりディープゾーンにあるねん。
一人で歩いてたら、エライ目に遭いそうなカンジ・・・。こわかったわ。

あの有名ホストクラブ「クラブ 愛」の3軒隣くらいにあるお店やった。
クラブ愛ってさぞかし豪華ナンやと思いきや・・・。
e0107585_1628505.jpg
入り口はすんごい趣味の悪い造り・・・。ホストクラブってこういうもんなんか?
ギラギラしてて目立ってはいたけど、想像と違った。。中はさぞかし煌びやかなんやろねえ。

そして、本命のコチラ!
e0107585_16294152.jpg

こんな場所なのに、既に満員。。期待大!!
何を食べるかはお店のお兄ちゃんにオマカセ。とりあえず基本のものをオーダー。
e0107585_16301376.jpg

カンナ三段バラと花三段バラを鉄板に焼いて、野菜やキムチと共に
「巻いて、巻いて~~」食べるねん。
e0107585_16304392.jpg

カンナ三段バラは薄ーい肉。行者ニンニクという薄いニンニクの葉かな?で巻いて食べるねん。
e0107585_1631782.jpg

コレが行者ニンニク。さっぱりして美味デス。

分厚い方はサンチュやゴマの葉で巻く。カンゲキーー!
e0107585_16322815.jpg
何ぼでも食べれます☆彡美味しいねん。

葱キムチが超おいしい。持って帰りたかった。あー、また食べたい。
最後はお決まりのチャーハン。
e0107585_163347.jpg
キムチや豚肉のいいエキスが詰まってて・・・。美味しいに決まってるやん。

どれもこれも美味しくて美味しくて、たまらんかった。
おまけにリーズナブル♪満足×2

かなりディープゾーンではありますが、行く価値アリ☆彡
[PR]
by fruitsrouges | 2008-10-26 16:33 | その他洋食