33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NATARAJ (西梅田)

ブリーゼブリーゼにある自然派インド料理のお店。
蓼科でママたちの御用達のお店で、「美味しいカレーのお店があるから行きたい!」との
ママの希望により訪問しました。

店内はめっちゃ明るい!!流暢に日本語を話すインド人スタッフにアレコレ質問しながらオーダー。
メニューがいっぱいあるから、迷うねんわ。
5人で行ったから、カレーもいっぱい選べるのが嬉しい☆彡

e0107585_11544216.jpg
サラダとインド風おせんべい。
ちょっとスパイシーなこのおせんべい、素朴に美味しいねん。カシューナッツもGOOD。

e0107585_11555267.jpg
見てみてーーー!豪華でしょーー016.gif
かぼちゃカレー、ほうれん草カレー、きのこのカレーにナンもプレーン、ガーリック、
セサミといろいろあるねんでーー。
セサミナンがめっちゃ美味しかったわ。

e0107585_11551675.jpg
コレは茄子の入った、辛めのカレー。私はコレが好き!!

ママたちはかぼちゃのカレーがお気に入り。
野菜がめーっちゃいっぱい入ってて、とてもヘルシー☆彡
いっぱいで行く方が楽しめて良いです◎

住所:大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
TEL:06-6343-6477
[PR]
by fruitsrouges | 2008-12-22 11:56 | アジアン