33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バラライカ(三宮)


昔なつかしのシリーズ!
若かりし頃、何度か行ったこのお店。三宮に来たら、結構ココに来た。
ここのピロシキ、美味しいねーん。
e0107585_1245796.jpg
いつの間にか移転していたわ。この看板、懐かすぃーーー。

お決まりのコースで☆彡
ピロシキとつぼ焼きシチューのコースしか食べた事ないなあ。

e0107585_12453269.jpg
まずはボルシチ。
野菜たっぷりーのシチュー。サワークリーム入りってのが、ロシアっぽい。

e0107585_12454198.jpg
待ってましたのピロシキ!
中身ぎっしり入ってて、LOVE~~!!お持ち帰りもオーダーしちゃった。

つぼ焼きシチュー。
e0107585_12464234.jpg
タンシチュー、ビーフシチュー、魚介のクリームシチューから選べるねん。
私はここのクリームシチューも大好きなの。
濃厚シチューの中に、魚介類たっぷりー!
器の周りのパンを入れながら食べるんだわ。
美味しいよーーー。カラダもあったまるぅ~。

お客さんの年齢層が高いので、老舗さを感じるわ~。
カツレータってのも食べてみたいんだけど、つぼ焼きシチューには勝てない・・・。
未だチャレンジできてないの。

誰か感想聞かせて☆彡


住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-13
    ヒルサイドテラスビル3F
TEL:078-291-0022
[PR]
by fruitsrouges | 2008-12-22 12:47 | その他洋食