33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空心 (新町)

ずーっとブログ更新してなかってんけど、デジカメの写真見たら、
なぜかアジアンなモノばかり食べてるわ、私。アジアン料理の記事ばっかりやん(笑)
辛いものが食べたくなってるってことか?

今回もアジアンです。中華!ここも、ずーっと前から行ってみたかってんわ。
M1・予選の帰りに行ってみたら、ちょうど入れた。ラッキー☆彡

なんか年齢層高いなーって思ったら、やはり単価がお高い。納得。
変わったお料理名が並んでたけど、初めてなので割りとオーソドックスなものをオーダー。

ショウロンポウ
e0107585_16213398.jpg
あつあつスープがジュワーって出てきて、おいしぃー!

鯛だったかな?おこげとスープの中に、ちょっとだけ火の通ったお魚が入ってるねん。
e0107585_16214454.jpg
これも美味しかったで、オススメ。

鶏肉の油淋ソース
e0107585_16215269.jpg
このソースGOOD。油淋って何?このメニュー美味しいわ。
鶏の皮がぱりっぱりで、これまた美味。手がベタベタなってもた(^^ゞ

名物!四川陳麻婆豆腐はハズせません!食べてみたかってんもん。
e0107585_162212100.jpg
山椒がすごーく効いていて、大人の味。
妊婦の友達には刺激的過ぎたみたい・・・(>_<)
白いゴハンにかけたら絶対美味しい、コレ。

じゃこのあんかけゴハン
e0107585_16222881.jpg
e0107585_16224379.jpg
見ての通り、めっちゃ美味しいそうやろ、コレ。
ごはんもたーっぷり入っていて、食後死にそうになったのは言うまでもない・・。

なんせ、どのメニューも美味しいんやわ。


住所:大阪府大阪市西区新町1-21-2 1F
TEL:06-6532-7729
[PR]
by fruitsrouges | 2008-12-22 16:23 | アジアン