33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:淀屋橋・肥後橋ランチ( 1 )

農家厨房(中華)

中華粥が食べたくて~。こちらのお店へ。
e0107585_1437374.jpg

e0107585_14394527.jpg
階段上がると、お店がアルよ。
ウッディ調のお店で、中華料理っぽくは全然ナイ。

迷わず、お粥ランチをオーダー。
スープ、飲茶、野菜のせいろ蒸、お粥、マンゴプリンで850円!安い!!

e0107585_14382233.jpg
スープは野菜、豚肉がたっぷり入ってて、いいエキス出てる。
体がめちゃ温まったわ。

そして、ジャジャーン。豪華~~。
e0107585_14383125.jpg
この野菜蒸。最初は???って思ったんだけど、食べてみると甘くてびっくり。
かぼちゃやさつまいもがすんごい甘いねん。何もつけなくても、美味しいからほんまビビった。

お粥はおかわり自由なんだけど、一杯で十分。
中華粥のちょっと濃い目のこの味が、私は好き~~。
飲茶も全部美味しかった。大根もちみたいなのんの正体がわからなかった・・・。

デザートのマンゴプリン。
e0107585_14384154.jpg
これがまた、めっちゃ美味しい。
昨日、買った300円のマンゴプリンとはえらい違う・・・。
コレの方が断然ウマい~~!!

美味しいデザートまでついて、850円とはかなりお得!!
農家の人がやってるお店みたいで、お野菜は美味しいハズやわ。

1時に行ったんだけど、次から次へとお客さんが来てた。
小心者なんで、食べたらすぐ出ちゃった・・・(笑)

住所:大阪市西区江戸堀1-1-9
TEL:06-4803-7803
[PR]
by fruitsrouges | 2009-11-10 14:40 | 淀屋橋・肥後橋ランチ