33歳(ゾロ目)より始まった美食ブログ続行中!


by fruitsrouges
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツオップ(パン・千葉)

念願のパンやさん。
千葉に住んでるお友達宅訪問時に、連れてってもらいました~~。

朝6時半オープンのお店で、50種類以上のパンが随時おいてるという噂。
並ぶの覚悟して、厚着して行ったんだけど・・・。
10時半ごろの到着でも、誰も並んでなかった!!ラッキー♪
e0107585_1943582.jpg


店内に入ると、少しだけ人がいたけど、全然余裕。
あるある、めっちゃパンあったよーーーー。
常連さんが、「カレーパンありますか?食パンありますか?」って店員さんに尋ねてるのを真似て、
私たちも同じように質問して、パンゲット!!

食パンも、数種類が作られてるねん。
お菓子パン、おかずパンぱんもめーーーーっちゃいっぱいあって、何買うか超迷った。
e0107585_191021100.jpg
朝用に食パン2斤他、数種類のパンを買いました~~。

一人暮らしのくせに、あほみたいに買ったので、昨日の夜も今日の朝も昼もパン三昧♪♪
明日の朝から食パン頂きます★

冷凍庫にはパンがいっぱいっす(*^_^*)

HPでおとり置きしてもらえるから、事前に行く日がわかってるなら、予約した方がいいよーー。
お店に出されてないパンでも、パンの名前言って出してもらってる人もいて、
予習を怠ったことを後悔したわ・・・。

住所:松戸市小金原2-14-3
Tel:047-343-3003
[PR]
by fruitsrouges | 2011-01-16 19:13 | その他洋食

bills(鎌倉)

世界一の朝食が食べれると有名のお店。
前々から行ってみたかってんなーーーー。
すんごい並ぶのを覚悟しててたので、早めに出発!!
10時半ごろ到着したら・・・。すぐ入れた♪♪
e0107585_1419398.jpg

e0107585_14192155.jpg



テラスでも食べれたケド、寒すぎたので中でお食事。
でも、テラスに行く人もいたよ。ザ・チャレンジャーーー!!

e0107585_14194659.jpg
海が見れるお席でお食事って、めちゃいい気分やで。

これが、世界一の朝食と称されているスクランブルエッグ。
e0107585_1420343.jpg
すんごいなめらかーーーーな食感なのは認めるんだけど、味が薄い。
塩胡椒かけたら、美味しくなった♪

もうひとつの名物料理。
リコッタチーズのパンケーキ
e0107585_14205053.jpg
これまた、味が薄い。シロップをたーーぷりつけたら美味しい。

e0107585_14201697.jpg
本日のスープは、ささ身とショートパスタのコンソメ味

オーストラリアの料理って味薄いの??
海が目の前っていうロケーション&雰囲気はもうサイコーーー。
超幸せなので、お味が薄いのもアリアリ。
塩胡椒とか出てくるので、微調整して食べるスタイルなんかもね。
e0107585_1421229.jpg


e0107585_14195969.jpg
並ぶの嫌いなんで、早起きしてきて良かったわ~。
お天気良かったので、富士山もキレイに見れたし、大満足!!
e0107585_14213652.jpg



住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1
TEL:0467-33-1778
[PR]
by fruitsrouges | 2011-01-10 14:43 | スイーツ・カフェ